”やってみよう!!” | 運命の出会いから最高の一日へ。大人花嫁専門ウェディングプランナー/婚活迷子さんを恋愛心理カウンセリングで運命の一日までサポート

運命の出会いから最高の一日へ。大人花嫁専門ウェディングプランナー/婚活迷子さんを恋愛心理カウンセリングで運命の一日までサポート

12年で50組以上のご夫婦をプロデュース、100名以上のご夫婦の接客実績。何年頑張っても婚活が上手くいかない婚活迷子さんを恋愛心理学で運命の出会いからトータルプロデュース。運命の人と出会いから理想の結婚・パートナーシップを叶える婚活・恋愛心理サポート

そうなのー。
ちょうど今、自分の中でこのテーマ‼︎タイムリー‼︎


私は何か始めようとしたとき
チキンだからスタートが遅い😂
スタートしてもまたできないでしょ?って
自分で思って持続できない…。


だけど過去を振り返ってみたら
初めてウェディングプランナーとして
結婚式をプロデュースしたときも
初めてハンドメイドの作品を出店したときも
初めて自営業を始めたときも
初めてホームページをオープンしたときも


怖がりながらも周りに支えられて
進んできたんだった。


今頭にあるチャレンジは
怖すぎて一回辞めた。
始めようとすると脳内で
「そんなのできないよ。やめなよ。
何か意味あるの?」って聞こえる。


それは子供の頃から
お母さんから言われてきた言葉。


もう大人なんだから
自分でできるはずなのに。
失敗したっていくらでもリカバリーできるのに。


怖がって辞めると
決まって誰かが
「やってみな‼︎できる」って声をかけてくれる。


ほんとは一番に自分が自分に
言ってあげたい言葉。


いつも怖さと葛藤してるけど
低ーいとこからえいってジャンプしてみる‼︎お願い