minneのハンドメイドマーケット♡無事終了しました。 | 大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

名古屋・岐阜ウェディング/Kuschel wedding フリーウェディングプランナー・デザイナー。ウェディング、起業、パーソナルカラー、心理学、恋愛。自分の大好きなことで人生を埋め尽くしています♡

こんばんは

フリーウェディングプランナー・アクセサリーデザイナーの大倉亜衣子です。

無事にminneのハンドメイドマーケットが終了し、今新幹線の中です。

{59FBB1E7-F94A-4917-ACB0-9C8002347DBC}


すごく楽しい濃厚なイベントでした〜♡


たくさんの出会いがあり
たくさんの学びがありました



人の多さにびっくりし
熱気にびっくりし
刺激もたくさんありました。
今までのハンドメイドイベントで見たことのない来客数の多さびっくり


またゆっくりご報告します



{B2069687-2D14-45BE-B8C2-2768C1B9A607}

数ヶ月かけてたくさん準備してきて
イベントぎりぎりにはけっこう焦っていましたが
本当に出店できてよかったです。




そして来年もまた出店したいなぁ〜。



今回Drops of oceanをご利用いただいた皆様、出店でご一緒させていただいた皆様、遠いところ会いに来てくださった方、応援してくださった皆様、スタッフの皆様に感謝申し上げます。



そしてブライダルセミナーもミンネのハンドメイドマーケットもとっても刺激になって充実した東京出張になりました


また落ち着いたらブログも書いていきます♡


{AF8EFD27-BD37-47A4-B91A-E96E16CD1444}
出張後のサラリーマンみたいに缶チューハイを
楽しみながら帰ります(笑)



明日は朝から一宮市の門前マルシェです!!
お近くの方はぜひお越しください。











4月21日(金)〜5月7日(日)
お家deマルシェ

時間:10:00〜15:00
場所:愛知県津島市本町5丁目54
※水木休み

※委託販売です。
{CCFAB2BA-1E89-4299-957C-BC5508CF5781}





 Drops of ocean

minneも覗いてみてね♡


{F896B582-8B6E-4BEB-824A-BCDB776BC787}

 
新作続々
春夏大活躍の大人可愛いアクセサリー♡
ご注文はこちらから↓
 
ハンドメイドサイトminne