タッカラプト ポッポルンガ プピリット パロ

ってなにかって!?


えええええー

しらないのー



今日は機嫌が悪いみたいです(・_・;
今日もな!!



タッカラプト ポッポルンガ プピリット パロ

ってナメック星語です!!


ドラゴンボールみてください( ˙-˙ )っていえば
そこでおわりになるので

ナメック星という星では......




どかーん((((;゚Д゚)))))))


ポルンガは   願い事3つ叶えてくれるんだ( ˙-˙ )

こいつはナメック星のポルンガ  =「シェンロン」


地球のシェンロン=ポルンガ


「いでよシェンロン  願いを叶えたまえ」ででてくるんだけど、  ナメック星と地球のシェンロンの違いは


ポルンガの方が強力である!!

地球のシェンロンは願い事1つしか叶えれません( ˙-˙ )



💡   ここで   天才あらわる⭐️


「‥始まった。  こいつ思いつくと
すぐに  ドヤ系になる」


俺思いついちゃったよ( ˙-˙ )

「きたきたー」

おれだったらね!


シェンロン呼ぶじゃん

願い事の時に  ポルンガ呼ぶじゃん\(//∇//)\

いきなり3つになるじゃん( ˙-˙ )⭐️


「みんなにもみせてあげたい」

ドヤ顔🤣🤣🤣


地球に呼べないから....の一言で終わらすと

やる気に響くので


「そんなことだけは頭いいんだから」


てへへ(//∇//)



この場面は社会でも大切ですよ(//∇//)


なんでも知ってることも  知ってるという人は

それを勉強なりましたや。為になります。

に変えてみてください(*´∀`*)👍


ほら、すぐに結果求めないでね(//∇//)みてる人は

みてるんだよ(*´∀`*)


そして、ジモティ  というアプリに投稿してるので

よろしければご覧ください( ˙-˙ )
マスクとの交換もサイトで禁止になりました。

大阪市   主に  東成区優先   例文のまんまの方は返事しません。
https://jmty.jp/s/osaka/coop-whlp/article-iegh9


ヘネシーxo
マッサージクッション
ゲームソフトで交換しようと思ってました。





リンク先はジモティ  にわたしが掲載してることです。
よろしくお願いします


得意な顔は
よろしくお願いします🤣