ひさ。 | エンドレスゲーム

エンドレスゲーム

限りなく面倒な自分の思考を文字に起こし、冷静になってみようという、私による私のための不毛ブログ。

間違いなく愚痴愚痴してる。

音楽と映像、どっちが好き? ブログネタ:音楽と映像、どっちが好き? 参加中
独り暮らし時代は断然映像でした。
テレビではなくPCでライブDVDを見てました。
課題をやるときだけは音のみだったけど。

あとPVも好き。
音のクオリティー高いのに映像ありっていう。

ね。





てか相方とまぢ反り合わないんですけどー。
あのこイマイチよくわかんない。

Janneマネのサイジョーさんが辞めたときだって、「あたしは音ファンだから、別にメンバー以外に興味ないし」って言われたし。
は?
何いってんの、こいつは。と。

おねえちゃん、マヂギレすんよ?
仮にも音楽をかじってる人が言うことじゃないでしょ。

みんなそういうのを気にしてマネやってるわけじゃないだろうけどさ。
マネージャーがいて、ローディーがいて、他のたくさんのスタッフがいて、はじめてアーティストはステージに立って完璧な演奏を私たちに見せてくれるんだよ。
メンバー以外見えないってのは顔ファンと変わらないじゃない。

私にとって、サイジョーさんはJanne Da Arcのメンバーに限りなく近い存在で、Janne Da Arcのファンにも限りなく近い存在だと思ってたから寂しかったのに。

私、いまだにその発言が許せません。

変なプライド捨てろよ、末っ子のお姫さん。

アーティストを見る目が男の人っぽいとか言われて自惚れてんじゃねぇよ。
Janneが穢れるからファンやめてください。

と、思ってしまいましたすいませんー。