きみのためのすべて。 | エンドレスゲーム

エンドレスゲーム

限りなく面倒な自分の思考を文字に起こし、冷静になってみようという、私による私のための不毛ブログ。

間違いなく愚痴愚痴してる。

信じたくないけど…


Janneマネのサイジョーさんが退職した。。。




悲しい。
信じられない。
6年間。ずっと一緒だったサイジョーさん…



ライブで会った思い出が。

ライブハウスの前に詰めてて倒れたコを救出したり。
私自身具合が悪くなってZeppTokyoの救護スペースにいたときも、他の仕事をしつつたまに覗いていってくれたり。

モバオフィのマネ部屋といえばサイジョーさん。

ハラくんや、マルヤマくん・ミズタくんには悪いけど。やっぱりサイジョーさんなんだよな。



ファンなら知らない人はいないってくらいのサイジョーさん。
なんで退職しちゃったんだろ…
サイジョーさんは所属タレントじゃないから理由を言う義務はないけど。

寂しいね…

マネージャー、2人も補充するのかと思ったけど、1人欠の1人増だったんだね。引き継ぎと教育、か。



西條さん。
お疲れ様でした。
素敵なJanne Da Arcと、優しさをありがとう。




本気かなしい。