げろん | エンドレスゲーム

エンドレスゲーム

限りなく面倒な自分の思考を文字に起こし、冷静になってみようという、私による私のための不毛ブログ。

間違いなく愚痴愚痴してる。

数少ない当方のブログの読者さま、ひさフィス。


いま、ワタクシ限界を迎えております。

まぁ、昨日付けで精神的にも負担が増えることになってしまったけど。それは楽しく嬉しい悲鳴ではありますが。
オトモダチ2人とお店を開くことになりました。本業はしっかりやりつつ、小物をつくったり。
3人とも、経理経営はさっぱり。しかし私の職業柄で、押し付けられてしまった…簿記の資格もないし、雑務しかしてないよ、あたし。


まず、商品を作りためよう。
こんなのとか…


こーゆーのとか…


あとは、人形の目とか。




全部お手製☆
最近は時間なくて作れないけど(´∀`;)




極度の寝不足+急な運動+空腹+ビールは気持ち悪くなる。

ぐぅ……

ビールさすがにきつかったおえ