今日は | エンドレスゲーム

エンドレスゲーム

限りなく面倒な自分の思考を文字に起こし、冷静になってみようという、私による私のための不毛ブログ。

間違いなく愚痴愚痴してる。

あ。
あけましておめっとーさんですぅ。

今日は御歳灯DEATH。
裸祭りDEATH。
いちおー、見に行く予定してまんた(^ω^)
ギガンティック寒いですが気合で脱いでるオニイサンガタを応援すべく、暖かいかっこで行こうと思います←

こいつぁ春から、縁起がええわぇ!


そんなおさいと準備の始まる会場のすぐそばの我が家では、ギター撮影会開催中でした(笑






パパ様のモーリスのアコギ。素敵な飴色じゃありません?



やっぱりパパ様のギター。でもメーカー知らん。物心ついた頃にはおうちにあったなぁ…




…パパ様のEpiのアコギたん。アコギ多すぎん。




パパ様がワタシに下さったアリアのアコギ。叔母の形見でもあったりしちゃいます。が、故障中orz




えー…パパ様のギターなんだけど、鋭利すぎます(笑




借り物。アリアプロⅡのセミアコたん。
ちゃんと弾けるようになったら弾いてあげたいでつ。




借り物。グレコたん。レスポールす。
ディストーションかけてガシガシ弾きたい…




正真正銘、僕のギター。ESPのバイパー。ピースメーカーとのコラボギターす。弾きやすい!



僕のギター。安物のストラト。正直弾きにくいですが愛着あるです。




パパ様のベース。トーカイのハードパンチャー。激しい音がしますが弦がサビサビ…




パパ様のバンジョー。
誰も弾けないのでお蔵入り(笑




パパ様のウクレレ。こんなものまで持っているパパ様にびっくりだわん…



ラスト。パパ様のアコギ。
多分、タイで仕入れたやつかな?




やー…いっぱいあるね!
すごすぐる(゚Α゚)