チョコっと釣行。 | チョコのちょこっとバス釣り日記

チョコのちょこっとバス釣り日記

地元岡山県の野池、川、等で陸っぱりメインにバス釣りしてる変態です。

ゴクロウサマデス。

一気に秋本番て感じな気候になりましたね(*゚∀゚)

そんな中、先週の木曜から急性胃腸炎になり




オワタマ袋ゴン蔵になっておりました(ノД`)シクシク

人生初の胃腸炎、かなりしんどいです\(^o^)/

そして、も~1つの初体験がア○ルプレイ\(^o^)/

肛門科に行ったせいか掘られました。゚(゚´Д`゚)゚。


初ア○ルは美女と!!って決めてたのに。゚(゚´Д`゚)゚。


汚い話はさて置き


本日は体調もだんだん良くなってきたのでリハビリも兼ねて夕方チョコっと巻いてきました\(^o^)/

クランク巻巻でこんな奴





釣られてビックリしたようですね!


この表情を見る限り






赤ちゃんだけでしたが良いお薬になりました\(^o^)/

食事中だった方、汚い話申し訳ありませんでした(^o^)丿



まぁまぁか!?