チョコっと釣行。 | チョコのちょこっとバス釣り日記

チョコのちょこっとバス釣り日記

地元岡山県の野池、川、等で陸っぱりメインにバス釣りしてる変態です。

午後から釣行許可が降りちょこっと野池にイン\(^o^)/

先ずはハイピッチャーで流しながら

挨拶代わりに





赤ちゃんの連打\(^o^)/


そして足下は良質な泥。

最近肌の乾燥が気になるので







泥パック\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


一気に萎えモードw

帰るか迷ったあげく続行(*>_<*)ノ


フィールドを変え手堅くビックベイトで

魚の反応を見るもチェイスすらない\(^o^)/


テキサスのカバァー撃ちに切り替え

レイダウンにブチ込む


落パク コンッッ…スゥ~…で枝ごと



ドドンパ!!








短足マッチョな奴でした(*>_<*)ノ

*ガーゴイル63

*メタニウム

*フロロ14lb

*バブルクリーチャーテキサス


その後、家具の搬入式があるので急いで帰宅( ´∀`)

久しぶりに釣りらしいことができました(^O^)/




まぁまぁか!?