チョコっと釣行。 | チョコのちょこっとバス釣り日記

チョコのちょこっとバス釣り日記

地元岡山県の野池、川、等で陸っぱりメインにバス釣りしてる変態です。

ゴクロウサマデス(*゚∀゚)

昨日は姫達の運動会に行ってまいりました\(^o^)/














可愛いお母さん方も多く非常に楽しめました\(^o^)/


そして本日は午前中病院へ

行く途中ある池が大減水していることに気づき迷わず車を降り見てみると

大減水+濁り=Σ(゚Д゚)

ピンときたのでバイブを数投\(^o^)/


レベルバイブcounter早巻で



ドドンパ!!







一瞬鯉のスレかと思いましたが

まさにカウンターフィッシュでしたね(*´Д`)

*ガーゴイル63

*メタニウム

*フロロ12lb

*レベルバイブcounter




僕はどちらかと言うと





遅漏です(*´Д`)Σ(゚Д゚)(*゚∀゚)




なんのこっちゃ!!