ある日の朝活 



いつの間にか年が明け

あっとゆう間に1月も半ばです😂



前回、アデノ⇒インフルにかかった記事

その後、

家族全員溶連菌にかかりました😭

半端ない咽頭痛でめちゃくちゃ

しんどかったですし、

腎臓に後遺症が起こることもあるので

尿検査のフォローアップも必須。



溶連菌落ち着きやれやれと

思ってたら

そういえば咳がだいぶ前から出てて

全然良くならない😭

めちゃくちゃ痰のからんだ咳

耐えられなくてCT撮ったら

マイコプラズマ肺炎〰️😇😇😇

そりゃ治らんわな、と。

私と旦那氏両方ともマイコでした🤣



マイコプラズマ肺炎が落ち着き

やれやれと思っていたら

その後から下痢が1ヶ月半止まらず。

朝 家を出るまでに3-4回は下痢、

職場でも下痢、

ただそれだけで吐き気はなく

ご飯ももりもり食べれてます💪

整腸剤飲み続けても全く改善なく

参ったなと思って消化器受診

マイコプラズマ肺炎のジスロマック内服後

からなので、

もしかしたら偽膜性腸炎かも、と😇😇


来月CF(大腸内視鏡検査)予定です✨

⤴︎今ここ⤴︎



もう、ほんとーについてない

そして昨年は厄年でした🤣

やっぱり悪いこと重なるんですね

お祓い行かなきゃ〰️






​旦那氏に買ってもらった



年末年始は、

12/31と1/1のみ休みで

あとは、ギリギリまでと

しょっぱなから仕事でした🙂

なので、なーんにも

お正月らしいことしてません

1/1もイオンに行って

フードコートでお昼食べてた🤣



あ、スタバの

ほうじ茶のフラペチーノ 新しいやつ

お餅が入って

雪見だいふくみたいな味して

めちゃくちゃ美味しかった😋



今年も美味しいもの食べて

元気出したいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


娘氏は、

本日お友達のお家に遊びに行き

はじまくって帰ってきたので

帰宅後、ご飯も食べず

お風呂も入らず

寝てしまいました😴💦



来月で5歳⭐️

今年度は年長さん✨

そろそろラン活しなきゃな〰️と思ってます( *´꒳`*)