​レゴランドに行ってきた


夏休みが全然夏休みじゃなかった我が家💦

娘もずっとこども園&院内保育

先日、旦那さんとお休みが合ったので
平日にこども園お休みして
レゴランドに行ってきました(* 'ᵕ' )☆
名古屋じゃなくて天保山のところ。
車で行けるからね🙆‍♀️




​入場待ち



オンラインで日にち指定チケット🎫 .·

今は色々便利になった✨
プラス1000円のスタンプラリーも
申し込んだら、
最初からレゴブロック貰えました😊





バイクとお人形が一緒になって

ちっちゃなコース付き

帰宅してから遊んでました✋





レゴランドのご飯



ハンバーガーとポテトとナゲット🍟

すごい重量感だったけど

3人で仲良く食べました😋



どこを見てもレゴばっかり⭐️

あっちに行ったりこっちに行ったり

全然飽きずにたくさん遊べた⭐️



すっかりレゴ好きになったので





これを買ってしまいました😇


クリスマスにはピーチ姫の

レゴが欲しいと言ってるので

楽天で購入予定♡

店頭で購入するより

楽天のトイザらスで購入した方が

めちゃくちゃ安く済みました⭐️







​ふるさと納税来てます


我が家は遅いけど今年から

夫婦2人でふるさと納税start


面倒くさそうに思ってたので

なかなか着手出来ずにいましたが

職場の先輩に教えて貰って

すごく簡単だと思えたので

やってみた⭐️⭐️









私は上記3点にしました👆


ハンバーグと明太子スティックは到着⭐️


ハンバーグはロコモコにして食べましたが

時短にもなるし

お弁当にも入れれるし

お肉が肉厚で美味しい♡


明太子スティックは

ほぼ毎日食べてますΨ( 'ч' ☆)

明太子の中身だけスティック⭐️

辛さはありますが味が美味しい♡


特に納豆に入れると抜群でした♡♡

旦那氏と2人で1本、

ちょうど良いです👌



旦那氏は、

⭐️カニのポーション

⭐️ホタテ、イクラ

⭐️牛タン

を頼みました


カニは今夜お鍋にします🦀

牛タンは大根おろしのつけダレで食べました😋


ふるさと納税って

良いシステムですね💕︎

来年も仕事頑張って

税金納めます🍀*゜




…娘、今朝38℃発熱🤒

この後小児科予約してるので連れて行きます。

先週から鼻水と咳、

市販の風邪シロップ飲ませてましたが

今日になり熱出ました💦

明日も仕事なので、

今日はお休みさせて頂きました。

インフルエンザ、プール熱、コロナなど

たくさん流行ってるので、

気をつけないと…