めちゃくちゃすごく久しぶり✨

皆さんのブログを見るのは楽しくて
毎日アメブロ開くのに
更新するのは全くせず💦

書くっていう作業が
マメにできないとダメですね💦

仕事で電子カルテで
記録書くので精一杯。
仕事以外の事も記録に残していけたらなぁ
って思います。


上の写真は
娘の最近のお気に入り⭐️
小学館の図鑑NEOのクラフトブック

最初に昆虫を買ったので
家の中は虫だらけです😅

近畿に台風直撃した日、
私は出勤だったのですが
旦那氏は休みだったので
娘と1日お留守番をお願い🥺
その日に退屈しないようにと
クラフトブック買いました✌️

お昼寝する時に
「ママがいい〜(т-т)」と
ギャン泣きされたみたいで、
昼休憩の時にお弁当食べながら
テレビ電話しました😂

いつも怒ってばっかりのママだけど
結局ママ>パパになる😂

慣れてもらうためにも
また頑張って貰わないとです⭐️



娘と1階で寝る私
ダブルの高反発マットレス
楽天で買いました✌️

厚みが10cmくらい

正直な感想は
めちゃくちゃいい‼️です⭐️

よく寝れますし、
全くヘタレないし、
それなりにお値段しますが
買って良かった商品に
ランクインします🍀*゜

旦那氏にも
「買い物上手やな」って
褒められました😊

睡眠の質あげないと
仕事できませんからね( ˙꒳​˙ )





少し前に食べた
ガーリックシュリンプと
ロコモコのセット⭐️

これに



ふわふわパンケーキも
セットされてたランチ⭐️

いつも、
娘に合わせた生活だけど
たまーには好きなものも
いいですよね♡♡

今年の夏も
ずっと仕事でした。
私も旦那氏も仕事。
お盆休みや夏休み、
なんてものは全くなし。
こども園と院内保育を
フルに使って
大したお出かけも出来ず。

行くとしても
イオンのわいわいパークや
スキッズガーデンかな。

もうちょい涼しくなったら
自転車の練習続き
娘と一緒にしようかな❤︎❤︎



プリンセスの

キラキラいっぱいついた自転車✨

派手派手ピンクと黄色💛

やっぱり女の子ですね💕︎


今日はお休み

もう少ししたら娘を迎えに

行ってきます👋