最近全く更新出来ず。

見る専門家と化してます。

あっとゆう間に7月来た⭐️


娘は数字やひらがな

毎日朝勉が好きなのか。

起きてから登園するまでの間に

自主的にされてます🍀*゜


楽しみながらやるのは

いいことだよね✨️


小学校に行って

一気にやる事増えたら

挫折するんだろうなぁ…😂


母 フォローできるかしら。

まだ少しムチッとお手手が可愛いです♡






​最近 仕事以外の本 久しぶりに買いました






夫婦仲は全然悪くないです。

むしろ良い方…かな(*ˊᵕˋ*)


掃除だけは全く出来ない人だけど


娘が大きくなっても

夫婦2人で仲良くやっていきたい。


お互い 看護師なので

休み希望 あまり出せません。


休みが合わせられても

月1か2くらいかな。


休みが合ったら、

○ ランチ

○ 岩盤浴

○ 映画

○ ショッピング

○ お家の外構周りの相談

最近は、こんな感じです✨️


休みが合うのが

楽しみになりました😊



…が、しかし

先週の休みは

前日 娘の突然の発熱にてパァ😳( ᐛ)


39℃近い熱が

上がったり下がったり💦

火の玉みたいに身体熱い🥵


ほんとに熱だけ

咳も鼻水もなし。

今も実はまた熱上がってきて

お昼寝されてます( ¯꒳​¯ )ᐝ

喉は真っ赤だと言われたけど…


明日 出勤出来るかなぁ😇

有休 あと4日しかないんだけど。



娘 寝てるし読書しよ❤︎







なんでも一緒にしたいお年頃







目と口は娘

周りは私昨

ピカチュウさま•*¨*•.¸♬︎


「ママ見てー」

「ママきーてー」

「ママも一緒にしよ」


これ毎日 四六時中


ワークもパズルも

ブロックも塗り絵も

ぜーんぶ誰かとしたいのね🥹


今だけだよね。

きっとすぐお友達と一緒、

になっちゃうよね🥺


それはそれで寂しいわ🥺


昨日 小児のワクチン接種の

お手伝い行ってたんだけど

ベビちゃん、ムチムチで

めちゃくちゃ愛嬌あって可愛かった😍


また1人欲しいなぁとか

その時は思ったけど

娘お迎え行って

忘れたよね。


娘だけでいいわ、十分♡

毎日ハートフルな人生をくれた

娘に感謝ですわ🙏


とりあえず 熱 下がっておくれ🥺

明日からプール開きだよー✨️