寝てます、笑 ⤴︎⤴︎

こんにちは😊


年中さんになり、

こども園ではお昼寝がなくなりました。


そのため、晩ご飯中に

寝てしまうことがしばしば…

お風呂入れない日も頻発。


今まで、

晩ご飯→お風呂でしたが

帰宅後に

お風呂→晩ご飯に

切り替えてます☝️


それでも、今までのルーティンが

崩れるのか、

帰宅後すぐお風呂なんて

お腹空くのか

機嫌は毎日乱高下😇


おやつあげてからお風呂

入ったり、

なんやかんやで

バタバタの新年度スタート⭐️





久しぶりのミスド


昔、Dポップ大好きでした♡






今は、こんなに可愛い入れ物♡


娘の大ヒットです☺️

サイズ的にもピッタリでした♡





旦那氏 Happy birthday



サプライズで何かするってのが

難しくなってきて😅

でも、なんかプレゼントしたいなって思い

服 買いました✌️

妻目線で こうなって欲しい…

という気持ちで選ぶ🥺






合わせるパンツとかインナーシャツ

あるかなーって整理したら

クローゼットからめちゃくちゃ出てくる😂

デニムとか、何万もするやつが

眠ってたりしてました( °_° )


来月は私の誕生日なので

なんか買ってもらいます⭐️







これ、レビューは賛否両論あるけど

私は良かったです😊

白だと割烹着みたいになるらしい…

私はピンクベージュっぽいやつにしました。

デニムと合わせると

普通に着れました😊

ノンアイロンでOKなのは助かります。

袖がめちゃくちゃビッグでふんわりしてます。





もう1着 これも買いました✌️

クーポンでたまたま安くなってて

プリーツあるから見た目変わるかなーと🤔

このお値段なら失敗しても許せる✋

体型隠す前に、ちゃんと体型戻さなきゃ。

妊娠前に体重は戻っても体型は戻らない😂



日曜日なのに、

休日に限って娘 めちゃくちゃ早起き😇

6:30にもう起きました( ˙³˙ )

いつも起きる時間と変わりません🤗

早寝早起き ちゃんとリズムがつくことは

いいことだけどね😌