​りんご病だったのかも



先週10日間ほど風邪症状の娘

受診して薬飲むも

なかなかスッキリせず🥲


コロナに年末かかってから

喉の調子はあんまり良くなく

私も喉はイガイガしたり

ちょっとした刺激で咳き込んだり💦

娘も同じ感じでした。


その後、両頬に真っ赤な紅斑が出た😇






ちょっと痒みもあるらしく

職場の皮膚科の先生に診て頂き

りんご病(伝染性紅斑)かな…と。


そんな気がしてたわ😂

赤みが出た時点で感染力はほとんどなく

元気っちゃ元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

普通に登園しております。

風邪症状だけでは判別しにくいわ😇


現在は赤みもなくなり

毎日すこぶる元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

親の方が疲れます(´・ω・`)






楽天お買い物マラソン



毎回のマラソンやら

スーパーセールで買うと破産しますが😇



今回は、収納を見直そうと

あちこちに散らばった物達を

まとめたいので🥺

扉の持ち手があると、

使ってるうちにぐらつくのが地味に嫌😫

取っ手のないプッシュ式にした˚✩*





娘の春用パジャマに

結構安かったけど、口コミも悪くなかった⭐️




グリルを汚さず使いたいので

このまま食卓に出せるってのがまた

魅力的です⭐️

あとは使いこなせるレパートリーがあるか。





外出時の娘のトイレ用

この前、コンビニのトイレ借りよかと

思ったら、めちゃくちゃ汚くて🤮

娘も「汚いから嫌」って言ってた😂








先週も土曜日まで働き、

明日からまた仕事が始まり

明日はクレカの引き落とし日なので

ドカンと引かれる日😂


給料日を引き落としの前に

持ってきて欲しいわ、と

切に思います😕😕


明後日給料日なので頑張ろ~