ホワイトデー



旦那氏から貰ったホワイトデー♡

娘にはすみっコぐらしのチョコ♡

あっとゆう間に無くなったぞ 笑





今日は仕事お休みの日

娘はこども園

旦那氏は夜勤入りなので寝てます😴


休みでも

朝イチ起きてご飯食べさせて

家事🔥🔥


今日は、

空気清浄機のフィルター掃除⭐️

雪が積もってましたので🥲


娘 花粉症かな…??

風邪にしては熱もなく

湿性咳嗽と痰からむ。

食欲は落ちてないし

よく眠るけど

咳き込んで親が起きるあるある。( ´-ω-)σ


毎日5:45起きの

ワーママにはちときついです…😪

夜は21:00に娘と共に爆睡です😪







最近のお気に入り ヒット商品



娘 基本何でも食べるんですが

さらに食欲が増したもの。




近所のスーパーで買ってから

私 旦那氏 娘 3人とも

どハマりしました🥹


ワカメ感強し⭐️

ごま油感強し⭐️

混ぜ込み感強し⭐️


卵かけご飯や、納豆、

お豆腐、サラダ、おにぎりなど

多用途に使えます。


楽天でたくさん追加購入しました😊


これ食べてから、

娘の💩がかなり良い柔らかさになり

出しやすくなった気がします😊


なにより、お米を食べてくれるのが嬉しい♡


あとは、鶏そぼろや鮭フレークや

他の市販のふりかけをランダムに使い

なにかしらご飯にかけてます。






頑張って残業してます


昨日は残業でした。

旦那氏にお迎えと晩ご飯を頼み、

それでも18時過ぎには帰宅出来た⭐️


常勤、フルタイム、

小さい子供がいようとも

他の常勤スタッフが残業してるのに

私だけ免除って訳には

いきません🍀

それが無理ならパートにって事。


夫婦共に看護師 共働きフルタイム


勤務のやりくり難しいですが

節約にも手を抜かず

でも程々に頑張ろう💪





とりあえず、ホットクックで

肉じゃが作っといた。



今日は、唐揚げ揚げて

骨取りサバ焼いてから

娘のお迎えに行ってきます👋