3/3 ひな祭りのアイスケーキ♡


サーティワンで買いました🍨

旦那氏が仕事終わりに

買ってきてくれました🤲


プリンセスのホワイトチョコプレート

色んな味の、アイスケーキがいっぱい♡

娘大喜び😊

毎日ひたすら食べてます🥰







​フルタイム常勤になって1ヶ月



無事に1ヶ月勤務出来ました💮

1日だけ私の体調不良で有給

半日は娘の体調不良で呼び出し

どちらもすぐ回復(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*


常勤に戻ってからは

とてもたくさん仕事振られます。

残業もちょくちょく、

娘のこども園のお迎えにも間に合わず

旦那氏や実家に協力を仰ぎながら

なんとかやっています🍀*゜


嬉しかったのは…

今月のお給料が

1月のパート➕2月の常勤で

total 45万円入っていたこと‼️


なんだかボーナスを貰った気分♡


責任も増えて大変だけど

仕事好きみたいです⭐️








楽天スーパーセール˚✩*


今日は、5のつく日なので

今日まとめて購入しました⭐️




継続してるNオーガニック🍀



いつもお米はここの家計お助け米🍚



手口ふきはレックダイレクト˚✩*



カレンダーに私と旦那氏の勤務を

スタンプで押してます。

夜勤とか休みとか♡



デジタルじゃなくて文字盤の時計

お風呂に置いて娘と一緒に時間管理🛀



ジェル状洗顔がめちゃくちゃラク♡

旦那氏もひげそり前に

塗りこんでる 笑




今日は、少し車で出かけて

遊具が沢山ある公園☀️

高ーいロング滑り台も

全く怖くなく、凄い勢いで滑り降りてくる娘

吹っ飛んでくるかと思った 笑

周りの親御さん達もビックリしてた😂🤣


帰宅後はお庭でシャボン玉🪄🫧


朝からずっと出かけてて

私も旦那氏もクタクタ(o´Д`)

でも、娘がとっても楽しそうだったから

それでよし( ー̀֊ー́)و♡

「滑り台楽しかったねー♡」って。

ママとパパはそれだけで頑張れるのです☺️


明日からも頑張ろー⭐️⭐️