緩衝材として

沢山入ってる大きな紙

シワを伸ばして

娘のお絵描き用紙として再利用


ネットで買い物した時の

緩衝材、

エアークッションじゃないやつ

捨てるのもかさばるし

勿体ないしで

お絵描き用紙として使ってます🍀*゜


ただのケチみたいですね😅







楽天お買い物マラソン購入品





娘のトイトレ用ご褒美シール


💩はほぼトイレ

おしっこはパンツしてたらトイレ

行くけど、時々失敗してます😅

オムツだとどうしても楽なのか

トイレ行かない率が上がる


朝起きたらオムツにおしっこ出てない日も

ありますが、まだまだ不安定なので。










ティッシュ、トイレットペーパーは

一気にまとめ買い

吉野家は夜勤前の旦那のご飯

コーヒーは私と旦那の朝の目覚まし

ジュースはみんな飲むからまとめ買い






2/3 娘4歳になりました


節分なので、恵方巻きとケーキ♡

特にお誕生日ご飯は作りません。




その日は、恵方巻きとケーキを購入

プレゼントを購入、

という計画があったので

私と旦那は休みを取り(*’ー’)


娘のみこども園へ。

節分なので豆まきもしたり

お友達や先生からも

お祝いしてもらった様子でした㊗️



私と旦那は

久しぶりの2人でモーニング✋







控えめに言って

めちゃくちゃ美味しかった♡♡


ゆーっくり朝ごはん出来ました✌️


なみなみのラテなんか

子連れで絶対飲めない 笑




4歳になったので、

今年中にオムツが取れたらいいなぁ。

平仮名とカタカナは読めるので

今は書く方を練習中です。



私は2月から常勤に戻り、

リーダーもして、

3月からは残業も入り、

体調を整えて

休日をしっかりenjoyする⭐️

事を目標にしたいと思います(*^^*)