​通常運転に戻りました♡


1/10までコロナの療養、

翌日より我が家は通常運転に。

私も娘も仕事とこども園˚✩*

久しぶりのこども園に

朝は泣くかなー、て思ったけど

気鬱でした😌

とっても楽しんでくれたよう

私の方が仕事脳に戻るのに

苦労しました💦

いつの間にか患者さんの層が

変わっており、重症も増え

浦島太郎状態でした😅


週末は天気も悪かったので

イオンのモーリーファンタジー🌳

時計を見せて、

何分になったら出るよって

言っておいたら

最後声かけると

「最後滑り台してから」

自分で区切りをつけて

出てくる事が出来ました。


時計を見せて

「長い針が○になったら」を使いながら

次へのステップを提示するようにしています







​トイレのごちゃごちゃ問題


娘のトイトレを続けてから

トイレグッズが増えました


昼間のオムツと寝る時のオムツ

オムツを捨てる袋

トイレに流せるおしりふき


トイレの足台の下に置くと

取りやすくて便利なのですが

一望してごちゃごちゃ感が。






トイレの滞在率が増えると

トイレが寒いなぁと思い始め

ミニサイズの暖房器具を置いたら

なお狭い…


トイレだけは床暖房って

入れれないらしいと聞きました

(でも、我が家はどこにも床暖房ないです 笑)



CNETのものを買いました

これとは少し違いますが

脱臭、チャイルドロックがある˚✩*

狭いトイレなのですぐ暖まります☺️

💩もおしっこもまだまだ

オムツは必須ですが

気長に緩やかにトイトレしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧




楽天お買い物マラソン🛍.。o







もうすぐバレンタインなので

旦那さんにはいつもリンツ♡

実父にはヨックモック♡

義父には…まぁいっか 笑







買い忘れて焦った時、

休みの時は旦那さんに頼めば

買い物ついでに買ってきてくれるけど

やっぱり悪いなぁと思うので

買いだめしときます🍀*゜








少しずつ整理整頓を。

ゴミ箱上のデッドスペースが勿体ない

収納増えたからといって

物を増やすと意味ないので

無駄に増やさない努力をします♡


床に物を置くと

汚く感じるのは私だけかな🤔




2月から、、
パート⇒常勤に

戻ることにしました。


子供は娘1人で決定


パートだから仕事が軽い

休みの融通がききやすい

という世界ではないので…


将来的なお金の余裕も考え

自宅周りの庭のリフォーム

外向設備の整えなどもしたい


美味しいもの食べたい

お出かけも余裕持ってしたい


色々考えて常勤に戻ることにしました˚✩*



色々変化の年、頑張ろう!(´▽`)