こんばんは🌙😊
1ヶ月ぶりの投稿です︎💕

娘、この前、
トイレでうんちが出来ました💮


旦那氏が買ってきた絵本📖
あんまり絵本読む習慣がないけど、
時々見てたりして✊
トイレにうんちが出来たら貼るシールを貼って
そんなにストレスかけないようにしてたら
「うんち行かなきゃー」ってトイレに走って行きました。
(そこに行き着くまでにかなりの日数を要してます)


でも、あれ以来全くできず”🤷🏻‍♀️゛
奇跡の1回かな😂
まだまだオムツ生活です✨笑






先日、さかむけを向いたら爪の横に肉芽が盛って

指が膿んでしまいました💦

指がずーっと痛くて💦

爪周囲炎、みたいな感じで

職場の形成外科受診して部分的に抜爪😭😭


爪を取るより、親指の根元に局所麻酔
麻酔の注射が1番痛かったです…

さかむけ剥いたらアカンですね。

今は肉芽も消失して
すっかり良くなりましたが、
部分的に爪ありませんm(_ _)m

乾燥しないようにしっかり保湿しないと!!






最近、寒くなったからか
朝の目覚めがめちゃくちゃ悪い娘

目が覚めてから
起き上がって着替えるまでにめちゃくちゃ時間かかる

7:30には家出なあかんのに
いっつもギリギリで
車爆走させてます🚗³₃

変化をつけようと…
目覚まし時計買ってみました✨✨
可愛いドラえもんが喋ってくれる♡
どら焼きの時計も可愛い♡
時間の勉強にもなるかなー、なんて( ˊᵕˋ*)

良い効果、現れますように🍀*゜





最後に…
働き方をまた考えてまして。

常勤⇒パート になったけど、
結局中身は変わらなくて。
なんなら、プラスで細々した仕事も増えてるのに、
お給料 激減😱😱

1年常勤、2年パートしたけど
パートになってからは
月の貯金が全然できなくて💦

決して贅沢をしてる訳じゃないけど
「生活の質」を落とすのって難しい( ˘•ω•˘ )

美味しいもの食べたいし✨
旅行にも行きたい✨

お金に余裕があると心も余裕が生まれるかな。
将来のお金も心配だから、
旦那氏と相談して
パート⇒常勤に戻ろうかなって思ってます( *´꒳`*)

看護の仕事は、日々進歩するから
どこかで頑張らなきゃいけないし。
自分のモチベーションをあげるには
1番身近なところでお金かな、と感じました🙂