こんばんは🌙*゚

三連休の真ん中だけど、
旦那氏は日勤→夜勤なので
特に用事もなく。
台風なので引きこもり生活ですキョロキョロ


食材の買い物と、
娘ちゃんとの遊び道具なにかないかなーって。
そのお出かけくらいかな🤔


今夜のおかずはカレーにしましたチュー




(生活感丸出しで)

ホットクックで無水カレー。

これが、



(写真撮るの忘れて作った後冷蔵してしばらくしてから)

こうなるニコニコ

牛肉高いからチキンカレーにした指差し

あ、トマトの大量消費のためでもありますおねがい

底にトマト切って詰め込んでます。

ホットクックは自分家に買って良かったから

実家にもプレゼントしてます🎁


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



小さめのやつ渡した♡

ちょくちょく使ってくれてるらしいです⭐️







ほんで、

朝の時短化粧の時に使う化粧水、

無くなったので新しい物を調達。


今年36歳、

マスクしてても日焼け止めしてても

シミが気になるから…




これにしてみましたおねがい

朝のパパッと、でも怠ったらダメな年になってきたかな笑い泣き

寝不足や、イライラや、仕事の疲れが

めちゃくちゃ顔に出てます(´°д°`)

割に合わんのパート看護師の給料。

実は今度オンラインで医療講演をする事になり、

パワポ作らなあかんのです…えー

仕事の合間、娘ちゃんが夜寝た後にPC。

PC新調したからサクサク動いてノンストレスだけどね。

(私パートよー、って叫びたくなる)




愚痴ってても仕事は進まんので

職場でもテンション上げるために





これも買った✌️✌️

ちょっとお高め900円くらい。

(小さめだけど高いやつ)

化粧の上からシューってできるやつ♡

試しにシューってしたらモッチモチラブ

職場で休憩時間にしようと思います✨





ほんで、

お家時間長いし、

娘ちゃんとの遊ぶ時間、

しっかり相手せな適当やったら怒るので笑い泣き







ダイソーで買ってきました⭐️


最近ひらがな全部読めるようになったので

書く方にも取り組んでもらおうと。

書き順も覚えつつ。

こども園でも書きをやってますが集中力持たんらしい泣き笑い


数字も分かってきたので、カードタイプで

より深く練習しようと思って買いました ¨̮ 


一緒に取り組むとすごーく楽しくやってくれるし

遊びを入れつつ。

こども園だけじゃなく自宅でも

できるようになればいいな⭐️


折り紙の本は

私が鶴以外折れないので泣き笑い

本見ながら一緒に折ろうと思って買った✌️






娘ちゃん、最近ますますなんでも食べるようになってしまい

昨日はネギトロガツガツ食べてました指差し

お寿司大好きで、

マグロ、サーモン、甘エビ、ボイルエビ、イクラ

を醤油付けずにモグモグちょっと不満

オクラを出汁醤油に漬けたのも大好き。

マクドのポテトとナゲットも大好き。

レーズン大好きで朝はレーズンパン。

アロエヨーグルトも大好き。

キウイとヨーグルトとレーズンパンでOLの朝食みたい泣き笑い


何でしょうか。

あまり味濃いものはやめた方がいいかもとか思ってたけど

もう今更無理😣

コアラのマーチもマシュマロも大好き。

でも全然体重増えなくて

めちゃくちゃ羨ましいです不安

(私は着実に肥えるのにな)



もうなんでもいっか。

元気が何よりかなー。

明日は台風来るから外遊び出来ないなぁ不安