こんにちは☀️

世間は夏休みかな??
コロナが爆発して怖いので
元気であってもお出かけはしないでおこう、と
心に決めた我が家です😚👌🏻


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


…と、言っても
娘さんは元気ではなく、
木曜日までまっったく解熱せず💦💦


もう一度PCRするも陰性で、
結局RSウィルス感染でした😇😇


採血と点滴とレントゲンも撮ってもらい
ギリギリ入院まではいかず。
結局今週は1度も登園せず
私も出勤せずまるまるお休みした⭐️



以前、電器屋さんで張り付いて離れなかった
ジャムおじさんのパン工場のおもちゃ。


パパが買ってきてくれて
毎日それで遊んでます⭐️
(私も付き合わされてます🥹)


1歩も外に出ず
おかげで解熱傾向⭐️
咳、鼻水はまだまだ続きますが
ご飯も少しずつ食べれるようになり
遊べるくらいにもなったので良かった♥


娘さんは13.2キロ→12.5キロまで減ってた💦
手足もお腹もめちゃくちゃ細くなってました🥲🥲
子供は消耗が激しい_:(´ω`」 ∠):_


明日は院内保育に預けて仕事しつつ
合間に小児科受診して
登園意見書貰う予定です⭐️
(こども園は意見書がいるので)


季節外れのRSやアデノが流行ってるので
コロナも相まって大変です😣


お薬もなかなか飲まず、
お薬飲めたねゼリーを何種類も出して
お店屋さんごっこしたり、
バレないように混ぜこみ作戦で何とかやってます🥲


はよ、良くなれー😇😇