お疲れ様ですm(_ _)m


私は白目を向いております。
先週から今週にかけて
娘さんは病院weekでした😇😇


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


先週初めより
虫刺されが酷くなってしまい💦
両方のふくらはぎが真っ赤でパンパン😭
翌日は蕁麻疹がブツブツブツブツ…

火曜日に皮膚科受診後に登園
私もお昼前から出勤しました。


毎日外用薬を塗り塗り塗り塗り
だいぶ良くなった⭐️と思ったら


木曜日からまぶたの腫れとめちゃくちゃ目やに出る😩
金曜日眼科行きましたが
検査するだけで1時間半かかり
診察まで更に2時間かかり…
(視力検査は両眼とも1.0あった⭐️)


金曜日の出勤は諦め〜😇😇
点眼薬はスムーズできたので👏
週末には眼は回復⭐️

土日は元気に過ごした…
と思ったら
月曜日朝から38℃‼️
発熱外来でPCRするも結果は翌日で
かかりつけの小児科は祝日で休み〜😇😇

機嫌も悪くなく普通に遊んでたがっ…
昨日夕方39℃まで上昇した
その後痙攣😭😭
四肢脱力して眼だけ見開いて意識なし‼️
もうあかんなーと思い救急要請🚑
搬送先は私の職場😂
色々ありましたが事なきを得て昨日は帰宅するも
晩ご飯食べず娘さんは就寝。
そして今朝も39℃‼️
夜中も咳き込み全然寝れず✋🏻😊
今日も小児科2時間待ち😇😇
連休明け➕コロナの大流行で患者多数でした。。
近くのスーパーで車内待機、
ジュース飲んだりパン食べたり、
大雨の中傘さして病院へ向かう( ˙-˙ )
明日のお休みも決定し、
先週金曜日~明日まで全く出勤できておりません😩😩
私の有休は既になく、欠勤ですねー( ̄▽ ̄)
(コロナは陰性でした⭐️)


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



ほんとはね、
明日は旦那氏と月イチのお休みを合わせて
お出かけする予定だったんですー😭😭


先月も今月も娘さんは
その日に合わせたかのように体調崩す😇


病児ワンオペはなかなか辛いし、
病院開いてない週末はきっついものがある😂😂


とりあえず早く回復するように
必死に薬飲まし
必死に食べさせ
必死に寝かせてます( ˙▿˙ )☝