こんにちは☀️


先日、娘の初運動会が無事に終了⭐️
入場→宣誓→体操→かけっこ→ダンス
の順に頑張りました💮💯

かけっこはお名前呼ばれて返事して
よーいドンのピストルの音に合わせて
ちゃんと走ってました⭐️

年齢別に分けて行うので、
保護者も同じ学年の人だけで
空いててとても見やすかったです⭐️

旦那氏に撮影してもらった動画を
何度も何度も見てました👀

運動会頑張ったので
パパからおもちゃのプレゼント🎁

カタログに載ってるのを見つけて
「これが欲しいの」と
おねだりしてました。

恐るべし女子力⭐️⭐️


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


来月はプール開き⭐️

水着はコレ( ˙▿˙ )☝




自分で着れるように

上と下セパレートにした⭐️



帽子はイチゴ柄で

襟足に日除けがあるものにした⭐️


あとは、ハンドタオルと

バスタオルとプールバッグと♡


可愛いものや素敵な色合いのものを見ると

親がテンション上がっちゃう(ง ˙ω˙)ว♪



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



トイトレ事情は…


今月より本格的にstart✧︎

保育園の先生から、

「オムツ濡れずにトイレ行ける回数が増えてきた」

との事で。

トレパンたーくさん買いました✌️




まずは、お股のところ6層タイプから。


予想通り

○トレパン3枚ほど

○着替えも2-3セットほど(上下)

○靴下も込で洗濯物倍増( ˙▿˙ )☝


翌日も着替えを持っていくので

毎日洗濯機フル稼働してます😇

(着替え足りないから園指定の体操服買い足したよ)


パンツのお股のところ分厚いから

なかなか乾かなくて…( ꒪ͧд꒪ͧ)

おしっこも出きらずに

ちょっと残ったのがまた出ちゃうみたいで。


でも…!!

お家トイレで💩が成功したり👏

お風呂前にトイレに行く事が定着したり👏

良い変化もいっぱいありました☺️


娘 がんばれー⭐️⭐️⭐️



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



少し前に誕生日プレゼントで旦那氏から貰った

トトロバッグ⭐️





斜めがけショルダー

紐はカラフルなタイプ🌈

仕事の時テンション上げたくて⤴︎⤴

ジブリ大好きなの知ってるから

プレゼントの類はだいたいジブリ(。ᵕᴗᵕ。)


5勤の真ん中終わり⭐️

今週もあと半分( ¨̮ )


今日は旦那氏が夜勤なので

娘と2人の夜です🌃