こんにちは♡♡


4/1、入園式でした⭐️⭐️
晴天に恵まれ、強風でしたが、笑
無事に終えることが出来ました♡




モノクロで見にくいですが、、


保護者は1名までの参加

パパは夜勤明けだったので元々無理でしたが

明けで一目見ようと

頑張って帰ってきてくれた♡



式典中、

私の膝か用意された椅子を行き来しつつも

どこかに走り出すことも無く

大声を出すことも無く

(小声で歌うたってたけど、笑)

ちゃんと真似して拍手もできてた✧︎




明日から慣らし保育スタート✧︎

新しい場所にどれぐらいで慣れてくれるかな?

明日は休みとってるので

めちゃくちゃ久しぶりにパパとモーニング予定✧︎



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



昨日は近場のショッピングモールへ。



スリーコインズplusって

色んなもの増えてますね✧︎







くすみカラーの可愛いマスクと、










お風呂に貼れるひらがな、カタカナ、英語の表✧︎


まずひらがなとカタカナを貼ってます。

絵柄と字体が可愛くて

私の中ではヒット⭐️⭐️


3枚で330円は安いなぁ…🥰









めちゃくちゃ久しぶりにスタバにも行きました♡♡


私的にはコーヒー牛乳の方が好き。

サイズもshortにしといて正解でした⭐️⭐️




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



先日、職場から臨時ボーナス支給されました✧︎


約8万円、しっかり引かれるものも引かれて。


フルタイムパートだけど

頑張って良かった( இ﹏இ )



今年で新しい職場3年目、

看護師13年目??かな、

もう何年目か分からない…( ´ ▽ ` )ノ


先月末に、更新制の資格の

必要な書類をやーっと送れたところ。

6月に更新可能か、、

合否が出ます。

更新できても、引き続き単位取得のため

学会参加や症例報告など

忙しい日々が始まりますが、、

自分の好きな分野なので

頑張って行こうと思います✧︎✧︎