こんにちは☀️


前投稿したのが3/5、
今日はもう3月最終週に突入する日😂


平日フルタイムパートで5勤、
土日家事、育児の繰り返しなので
全然書けない✋🏻😊
見るので精一杯でーす😂😂


今週末、
新しく通うこども園で
制服や道具類の受け取りがあったので
娘ちゃん連れてブーン🚗 ³₃

新しい制服と制帽を被り
園指定のリュックを楽しそうに背負い、
パパやじーちゃん、ばーちゃんに会う度に
「見て見て〜!!」爆笑と自慢⭐️
カメラ向けると、「ハート❤」って
してくれるようになってた🤣🤣
(いつの間に覚えたのかなー)


入園準備の名前付け
大変でしたが、
今の院内保育に入る時に使ってた
お名前シールとお名前スタンプが
役に立ちました⭐️

ここのお店は発送も早いし
商品の品数やデザインも豊富♡
専用インクの継ぎ足しなども含めて
何回もリピートしてます♡

お名前スタンプもあるのですが
上靴にもスタンプで綺麗に名前が付けれるので
手書きが汚い私には重宝してます✨





ノリノリで制服を着て

写真におさまってくれる☺️



お昼寝は立ち寝してましたが…😂



お昼ご飯後、

気付いたらこの状態でした😇



今週末にさらに入園前健診にも行きましたが

洞性頻脈を指摘されました。

特段必要なことはないので様子見です😉

去年は漏斗胸も指摘されましたが、

こちらも特に何も無く。

旦那氏にも情報は共有してますが

経過観察で行きます⭐️



明日から月木まで仕事して、

院内保育に行った後、

金曜日は新しいこども園の入園式です⭐️



こども園に向けてお箸も取り入れたところ

いとも簡単にお箸で食べるようになりました😳



エジソン箸から普通の箸に移行した時も

ちゃんと持てるんだろうか??



トイトレはずーっと同じで

トイレでしたりオムツでしたり

うんちは100%オムツ

寝るときは絶対オヤスミマンなので

オムツ生活はまだまだ続きます⭐️笑



新しい生活、

案外子供の方が慣れるの早そうで😅

親の方がドキドキしてます⭐️