こんにちは✧︎



寒くなったり少しマシになったり。

娘ちゃんは、しっかり

風邪を引きましたー😂😂



土曜日に、水痘2回目の予防接種に行き

(3歳のお誕生日までだからギリギリ💦)


朝から少し鼻水出てるなーと思ったら

黄色い鼻水とくしゃみと咳のオンパレード😇


土曜日午後からはかかりつけやってないし

おうちでゆっくり過ごしてますヽ(•̀ω•́ )ゝ


ちょっと寒くなるとすぐ風邪ひくよね…

3歳になったら日本脳炎だな、忙しい💧


バファリン出してる会社から出てる

7ヶ月からOKの風邪シロップ買ってみました。

今日から飲ましてみる。

ちょっとでもマシになればいいなー。

今日は仕事休んで小児科連れて行ったよ🚗 ³₃

結構混んでるし、似たような感じの子多かった。

薬貰ってサクッと帰宅🏡



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



この前、溜まりに溜まった

未使用の年賀状

郵便局で交換してきました⭐️

家族写真印刷済みで、今年のも昨年のも

毎年余る(数いつも合わせられてない😇笑)


1枚あたり5円の手数料かかるけど

▫️レターパック

▫️切手多数

と交換できた!!⭐️


捨てるよりいいよねー、

写真入だから捨てにくいし、

個人情報だし、、と毎年悩んでましたが解決⭐️

来年からは余らせないようにします😅



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



もうすぐ3歳になる娘ちゃんのお誕生日にと、







滑り台買っちゃったー😁😁


Dバイクとブルーナボンボンと滑り台で

テレビ前が渋滞。

ブロックとおままごとセットをぶちまけられると

マジで足の踏み場がなくなる😂


リビングから横に続いてるミニサイズの和室から

娘ちゃんとお昼寝しながら撮影しました📸


毎日毎日

「○○ちゃんのしゅべりだいー!!」と

連呼しております。

こいつのおかげで

風邪引き中なのにじっとして貰えませんが😇



抗生剤にはチョコ味♡っていう

おくすり飲めたねゼリーはお気に召したよう⭐️

頑張って薬飲んで治そうねーヽ(•̀ω•́ )ゝ



後半出勤できるといいなー…😇