こんばんは(*^^*)


毎日毎日忙しく、
なかなかブログは書けず、
見るのも合間に開くぐらい。


こんなに毎日忙しいのに、
パートさんになって
冬のボーナス5万ぐらいしか貰えずでした…


やっぱり常勤→パートは
手当なくなり、収入も減り
やってる業務は同じだけど…
貯金もなかなか増えず、😭😭


10万円の給付金頼みです⭐️


それでも仕事は好きなので
看護を深めていきたい😊😊



そして、先週
コロナワクチン 3回目 
うってきました😖😖


みんなね、休める人は翌日有給使ってる


私は娘ちゃんの病欠のために
残しとかなきゃだから
翌日以降も頑張って働きやした!!⭐️


2回目よりは
結構まし。
頭痛と関節痛、ダルさはあるけど
それでもましでした。


コロナの抗体検査もしたら、
私ビックリするぐらい抗体値多くて
なんなら、パニック値かと思うぐらい。
部署①でしたヽ(*'▽'*)ノ


副反応が軽かったのは
それも関係するのかな🤔??


とりあえず水曜日にうったけど
筋肉痛はまだ続いてます…😂😂





実は今日、
おかあさんといっしょ ファミリーコンサート
行ってきました⭐️
娘ちゃん、初電車デビュー⭐️


また時間があれば
ゆっくり書きたいですヽ(•̀ω•́ )ゝ


とりあえず、
あつこお姉さんの歌唱力の高さと
まことお兄さんのかっこよさに
35歳のわたくし、ドッキドキでしたー😍😍


今日は、疲れに疲れたので
早めに就寝しまーす😴😴