こんにちは✧︎


今日は急に寒くなって、
朝から雨で、
家族みんな風邪ひかないように…


元気じゃないとホンマに何もできなくて、
お金も飛んでいくと実感( >д<)、;'.・


今月は祝日がないので
月金頑張って働いてます〜😅






今朝の朝ごはん


今日は寒かったから
ポタージュスープを娘ちゃんとシェア♡


プラスして、
〇ランチパック ツナマヨ
〇バナナ2/3
〇いちごヨーグルト


休みじゃないとこんなゆっくり写真撮れんです😅😅




旦那氏は土日夜勤なので
実家に遊びに行き、
おやつにプリンとみかんヨーグルトを食べて
いっぱい遊んでもらった⭐️


そしてそして、
先週末は良いことが⭐️⭐️


上半期の働きに対する慰労金⭐️
職場から支給されましたおねがい


諸々控除されるけど
ざっと8万円程臨時で支給されたよ⭐️


あと給料日まで半月あるし
ありがたかったなーラブ
あー、働いてて良かった。
娘ちゃんは可愛いけど、
1日中ずーっと一緒は無理だな。
仕事してる時の方が体力的には
全然楽やし、
お昼ご飯も自分のペース⭐️
何より大人と話が出来て、
自分のキャリアを無駄にしなくて済む。
ブランク空くとやっぱり焦るし(º∀º*)


看護師続けてて良かったなーと。






そうそう、この前乃が美に行ったら
試供品でこのラスク貰ったのおねがい


娘ちゃんにあげたらパクパク食べてたし
めちゃくちゃ美味しいラブ


店頭に並んだら買おーって思いました♡♡


久々自分のご褒美にも
娘ちゃんにも美味しいものを照れ



2歳8ヶ月、
トイトレはまーったくやらず進まずだけど
ご飯だけはもりもり食べるからもういっかー。
2語文も結構出てきて、
意思疎通も割と取れるように。
保育園ではかなりの世話焼きなのに
家ではワガママ大爆発💣💥


小悪魔期→悪魔期
まだまだ続きそう〜笑い泣き

SHI/Oのmy Pick