こんばんは✧︎



やっと土日、
やっと休日。


先週末金曜日から 
娘ちゃん発熱😳


またまたアデノウイルスでしたm(*_ _)m



金曜日~月曜日まで熱下がらず
その後も鼻水、咳と不安定な1週間。


出勤できたのは
木金だけだったー😫😫😫



仕事してなくても
病児の看病は壮絶💦



昼も夜もうつらんようにマスク
耳痛くなったー😩😩



今日の1枚をパシャリ📸





体調不良中、
何とか機嫌をもたそうと
ご飯を食べさせようとした結果、、



テレビ見ながらの
ながらご飯🤣🤣



朝ごはんは
〇バナナヨーグルト(薬入り)
〇イチゴジャムとマーガリンのコッペパン


最近、
ランチパックとかロールケーキとか
大人の食べてるもの欲しがる、、
冷凍のチャーハンとか
スーパーで半額の焼豚とか
生物以外「もうええわ」
ってなってほぼ解禁。
←食育0、なんでも食べて大きくなれスタイル😂😂
ジュースもいちごオレ、バナナオレ、
フルーツミックス、メロンオレ、
コーヒー牛乳とな。



ながらご飯はスピードは落ちるけど
結局最後まで食べてくれるからもう良しとする。


テレビなし育児は無理🎶


薬もなかなか飲まなくなったので
ジュースに混ぜたり
ヨーグルトに混ぜたり
バナナに混ぜたり
おくすり飲めたねゼリーは飲んでくれなくなった😭




知恵がつくと色々大変💦
赤ちゃんの時の方が
親主導でできたから楽だったかもー😂😂






アンパンマンの次に娘ちゃんがハマったもの
ドラえもん😳😳



スタンドバイミー1と2も買っちゃった🤣



体調不良中、
朝から晩までドラえもんでしたとさ⭐️



来週は出勤できるかなー。
仕事いっぱい貯めてるんだよなー。。
何事も手抜き、楽家事、ほどほどやなー😁

SHI/Oのmy Pick