こんにちは✧︎



最近…
心身のバランス崩し気味です😭


もともと鬱持ちだったので
そういうタイプ
なりやすい傾向、ではあるんですが。



仕事も楽しくなってきたけど、
今までと 積み重ねたストレスに
娘ちゃんのイヤイヤ期??ストレスが
更に積み重なり、、


〇悲しくないのに涙が出る

〇食欲の減退

〇寝付き悪く、中途覚醒

〇イヤイヤに対して怒りのコントロールができない



すーぐ怒鳴ってしまうんです😭😭

わかってるんです、
対等に喧嘩しても無駄だと。
でも、口が先に出てしまう~

オムツ替えにしても
着替えにしても
チャイルドシート乗るにしても

なんで1回拒否するんでしょうね😂

スムーズにやってくれーと思う。



ストレスなのか、
ほぼ毎日偏頭痛💦

そしてついに、
昨日胃カメラしたら
食道に2箇所、潰瘍出来ました😭😭

飲み込めなくて
痛くて
食事も少なめ、
ガッツリ食べれず
パワー出ないです😩😩


カウンセリングというか、
話聞いてもらって
眠剤or安定剤でも貰おうかと思って
8月末に精神科予約取りました。

5年ぶりぐらいだから初診、
初診は予約したがなかなか取れず
2ヶ月待ちとか当たり前😓


あの手この手で
休息取って←なかなか取れない


家事も育児もほどほどにしよ〜。
仕事は手抜かれへんしな✋


あー、
食道が痛い💦💦




アンパンマンのパズル
30ピースできるようになりました(*^^)v