ちょいと、
買ってみて良かったなー♡と
久々に実感したものがあったので
ブログアップしてみました😃





このコロコロ⭐️


いま、遊びスペースのジョイントマットや
近くのソファーの細かな汚れを
コロコロする事が多いので
よく使います⭐️




今まではこのスペアテープを買ってました。
ネットの方が高い…


お店でもまぁまぁ割高なのですが、
スペアテープ自体を交換するのもめんどくさいし、
娘ちゃんがイタズラすると
とめどなくテープが出ていってしまうし、と。
イライラすることもあり、


ゴミも増えるのが嫌でした💦💦



上の粘着ローラーに変えてからは、
✧︎ゴミも増えない
✧︎スペアテープ買わなくていい
✧︎水で流すとスルッとゴミが取れる
✧︎水洗い後すぐ乾く


ので、
とても重宝しています( ¨̮ )



ハンディタイプの他にも
ロングタイプもあります😃




私はドライローズにしました✧︎


シックな色合いなので
インテリア、悪目立ちしません☺️


最初はコロコロに3000円かぁ~と思いましたが、
コストと
手間とイライラを考えたら
そんなに高い買い物では無いかも😳


楽天ポイントで買ったので
貯めといて良かったなー⭐️



SHI/Oのmy Pick