娘が1歳から看護師に復帰しました⭐️
看護師13年目且つ新分野で2年目。
絶賛イヤイヤ期で、発語ゆっくりめな2歳娘と、
同じく看護師旦那との3人暮しです








こんばんは♡



先週末の連休より
風邪をひいてる
我が家の娘ちゃん。


月から水まで保育園行き
木曜日また発熱
金曜日は鼻水出るけど
元気に登園。。


保育園で毎日水遊びをしてくれる
有難いけど
疲れるよね😅


治りかけ…ぶり返すから
子供の体調は
ほんとに難しい💦


今日は元気に
アンパンマーン!と叫んでいました(❁´▿`❁)



今朝は朝ごはんにミスド🍩♡




オールドファッション生地に
クリームチーズとブルーベリーが
乗ってました✧︎✧︎


うまლ(´ڡ`ლ)


昨日旦那氏がお休みなので
ミスドとケンタッキーを
買ってきてくれていて、




晩ご飯ディップパックでした😋

娘ちゃんもポテトとナゲットを
ソースにディップしてモグモグ😋




これも美味しかったし
食べやすかったー❀.(*´ω`*)❀.


また買お♡♡




そして、
28日はお給料日でしたが、、




先月は
娘ちゃんのアデノ感染ウィークのため
ガッツリ1週間欠勤で…
他にも熱出て休んだ日もあり


13万円台…
楽天カードの引き落とし
足りない感じでした😂😂


5000円でも、1万円でも
微々たる貯金が毎月出来れば
チリツモなのに、


パートになってからは
全く貯金が増えず。。


外食、お惣菜を減らし
自炊生活+庭の野菜自給自足で
生活のレベルを下げんといかんなと
思っています( ̄▽ ̄;)




今年はプチトマト、ナス、パプリカを
育ててます⭐️


ナスとトマトめちゃくちゃできる😳


娘ちゃんにナスを渡すと
なしゅー、と言って
ふんっ、と握り潰そうとするから
危ない←出来るわけないのに😂




紫色のクレヨンのことを
なしゅー、と言います🤣



ナスの揚げ浸しは冷やすと美味しいですね♡
豚肉とナスをトロミをつけて煮込んだものは
ご飯と混ぜると
娘ちゃんよく食べてくれます😋



毎日お金ないなーとか言っておいて
ケンタッキーとミスドを買ってしまう、笑
旦那氏もお給料出たしね♡
ま、いっかーです。



SHI/Oのmy Pick