娘が1歳から看護師に復帰しました⭐️
看護師13年目且つ新分野で2年目。
絶賛イヤイヤ期で、発語ゆっくりめな2歳娘と、
同じく看護師旦那との3人暮しです






こんばんは♡



梅雨明けしたので暑い🔥🔥



なので、
これ飲んできました⭐️⭐️




大阪フラペチーノ😃


ミックスジュースのフラペチーノ♡
甘くて美味しかったー😋


先週末は朝からお買い物🛍
娘ちゃんはカートで寝てくれたので
その間につかの間の
ティータイムでした✧︎






今日は
娘ちゃんのお風呂のおもちゃをまず買い。




Joshinで買うと
いつもSALEしてるから
おもちゃ屋さんで買うよりお得です⭐️


楽天ポイントで支払い
Joshinポイントも貯めれるので
おもちゃ買う時はJoshinで買います🙋




猛烈なアンパンマンブームなので
歌って踊ろうのDVDも買いました✌️





娘ちゃんのスイムグッズも♡♡






長袖じゃないと
めちゃくちゃ日焼けしますね💦


チャックなので着せやすいし
100にしたら
袖が大きいけど
ゆったりめで来年も使えそう♡


イオンにはほとんど在庫がなくて…
みんな早めに買うんですね😳


保育園で水遊びの時に
スニーカーがビショビショになっちゃうからと、





イフミーのサンダルにしました✧︎
イオンでは、
2000円の更に20%オフで
1760円で買えた⭐️




いつもよく行くイオンに
無印良品が入っているのですが
無印良品SALE中です⭐️⭐️





390円と200円で
無印良品がこんなに安くてびっくり😳🤗


来年用に100サイズを購入しました♡


無印良品の服も
ヘタレないから
ガシガシ使えます⭐️


あと、
楽天お買い物マラソンで
娘ちゃんの水筒買いました⭐️




うちは
普通の名入れじゃない
お安い方にしました✧︎
薄ピンクで、取っ手も外せる、
ストロータイプで
お休みの日お出かけの時に
持っていこうかな⭐️


娘ちゃん、
最近トイレに行きたがるように😳😳

突然です、笑。


オムツ変える時に
オムツとBOSSの袋を持って
トイレに走っていく😳


トイレに座らせるけど、
おしっこでないけど
座るの全然嫌がらずニコニコさん☺️


「出たー」←出てない
って言って、
トイレットペーパーでふきふきして
トイレにポイして
レバーを捻って
ジャーしてます…
トイレで出ないけど
トイレでオムツ変えてます😂😂


まあ、
トイトレの1歩かな⁉️
と思ってお付き合いしてます😅


なので、
トイレの足台買おうかなーと模索中✧︎




こーいうのどうかな🤔🤔


インテリア邪魔しなさそう
置きっぱで大人もトイレ使えるらしい。


付属の丸板つけたら
普通に足台とか
物置とか
腰掛けにも使えるかも…


何よりトイレの度に出したりなおしたりが
めんどくさい😅😅


掃除しにくいかな??
悩みます〜(●´‐`●)




昨日から
四連休…なのに、
休みになった途端に娘ちゃん風邪〜😩😩


昨日から鼻水ズルズル、
38℃まで発熱しちゃったけど、
今は解熱して
カピカピ鼻でお昼寝してます✧︎


祝日なので
小児科休診で…😂😂


子供って
休みになると
どうして体調崩すんでしょ( ̄▽ ̄;)





先週末は元気だったので
お庭プール出来ました👏⭐️


延々とシャワーを出し続ける
水道代やばし。。