娘が1歳から看護師に復帰しました⭐️
看護師13年目且つ新分野で2年目。
絶賛イヤイヤ期で、発語ゆっくりめな2歳娘と、
同じく看護師旦那との3人暮しです










こんばんは♡



5連勤終わって、やっと土日⭐️


今日はさっそく、、




 TODAY'S 本日の美味しかったもの








住まいはほぼ奈良に近いので
都道府県別、スタバは
奈良フラペチーノで♡♡


ほうじ茶ホワイトチョコレートフラペチーノ♡


甘さ控えめ、
抹茶パウダー入りで
かなりウマでした😘





ほんでもって
今日の晩ご飯は
ジョリパのテイクアウト😋






なかなか美味しそうに
撮れないんだけど、、




チラシのクーポン使って
少し割引に♡♡


冷製パスタめちゃウマでした( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧


今日は、

ご飯作るのめんどくさいくらい

疲れたんです💦💦




実は昨日、

旦那氏帰宅時に

車の不具合が発生⚠️



〇走行途中にエアコン止まる

〇帰宅したらボンネットから煙出る

〇車体の下から緑の液体漏れる



走行距離10万キロを

超えて

年季の入った

旦那氏の車さん🚗³₃



ディーラーに相談すると、

「動かすのはやめた方がいい」

との事で…



JAFに頼んで

レッカーでディーラーまで搬送(笑)



私がJAF会員なので、

家族の車もロードサービスOK♡

(同行してたら友達の車でもサービス使えるらしい)😳



15㌔以内ならレッカー無料と

ありがたいサービス😭😭👏



収入減、節約ファミリーなので、

レッカー代いくらかかるんやろうと

ヒヤヒヤしちゃった(●´‐`●)



私の車でディーラーまで行き

買い物したり

ご飯食べたり

娘ちゃん遊ばせたり

代車取りに行ったりで…



仕事の疲れも取れぬまま

いつもと違うことして

めちゃくちゃ疲れた😂😂



修理にお金かかるけど
年末には買い替えかなー🤔


お庭のリフォーム計画が
ますます遠のいた1日でした😅😫😩



そんな中でもラッキーなこと♡♡





マクドの50周年記念、
BIGスマイルバッグの購入応募してみたら
購入できる権利当たったー⭐️⭐️


3000円で3160円分の無料券と
たくさんの限定グッズが
入ってるみたいで♡


年始の福袋は
外れちゃったから
今回当たってラッキーでした⭐️


今年のラッキー運
まだまだあるといいなぁ♡♡



最後に、
ディーラーでの
娘ちゃん😃




シルバーカーに乗っておる、、
いらんことばっかりして
母は毎日ぐったりです~( ̄▽ ̄;)



SHI/Oのmy Pick