娘が1歳から看護師に復帰しました⭐️
看護師13年目且つ新分野で2年目。
絶賛イヤイヤ期で、発語ゆっくりめな2歳娘と、
同じく看護師旦那との3人暮しです








こんばんは♡


今週も月金の5連勤
頑張りました⭐️⭐️


新人さんも入ってきて
私もまだまだ勉強中だけど
スタッフが少ない時は
指導もしなければならず…。


新しい外来も今月から導入なので
頭の中てんてこまい😂😂


娘ちゃん寝てから
夜に少し夜活してます🙋🏻‍♀️


勉強する癖つけなきゃ(*´ω`人)





今日は旦那氏もお休み、
お昼ご飯はコメダ珈琲のテイクアウト♡♡
初テイクアウトコメダです⭐️⭐️





写真はお借りしてます。


クリーム系のシロノワールとか
クリームソーダ以外は
基本的にお持ち帰りできるらしく⭐️








♡ドミグラスバーガー
♡エビカツサンド
♡網焼きチキンホットサンド

をお持ち帰りしました⭐️


事前の電話注文OKだったので
先にスーパーで買い物してから
取りに行きました(*^^*)


娘ちゃんもおすそ分けで
3人で自宅ランチ⍤⃝♡


いつも多くてお店では残しちゃうけど
自宅だと残しておいて
食べれるし、
娘ちゃんのバタバタを気にせず
食べれるので◎でした⭐️


コーヒーなどの飲み物も
お持ち帰りできるので
次回は飲み物も頼もう😊






…と、ここまでは良かったのですが
朝から娘ちゃん、
鼻水と咳が出ててイヤーな予感してました💧


鼻風邪の薬が残ってたので飲ませてたけど、
どんどん鼻水出てくるし、
お昼寝も咳き込むし、
夜から下痢し出すしで…


夜もまだ、
定期的に咳き込みながら寝てます(>_<)💦


週末になると体調崩す娘ちゃん。
保育所で貰ってきて、
緊張が緩んで一気に悪くなるのかな。


明日休みで良かったけど
明後日からまた行けるかなー😂😂


不安しかない💦
私も夜寝れるかなー💦



SHI/Oのmy Pick