娘が1歳から看護師に復帰しました⭐️
看護師13年目且つ新分野で2年目。
絶賛イヤイヤ期で、発語ゆっくりめな2歳娘と、
同じく看護師旦那との3人暮しです









おはようございます♡


今週も連勤のお仕事頑張りました⭐️


仕事をすると
自分って何??が少し明確になる気がする🎶
アイデンティティとか、
他者との繋がりとか。


適度な疲労感で夜眠れるし
帰宅後は娘ちゃんが
さらに可愛く見える♡


職場の人や患者さんとも
お話するのも楽しいしね⭐️


今週は、警報が出てる豪雨の中、
毎日頑張って運転🚗 ³₃


週末は少しでも晴れるといいなぁ…


関西は梅雨入りしてしまったので
お外でお散歩したりが出来ず、
2歳の娘ちゃんには
とっても退屈🤔


いつか晴れた日に、と





こちらのシャボン玉を購入しました⭐️


引き金みたいなの引くと、
自動で出てくるやつ⭐️


ご近所さんが持ってて
娘ちゃん食いついてたので買ってみました♡


800円弱ぐらいかな💱


早く晴れたらいいのになぁ…。



あと、
最近娘ちゃんイクラデビューしました⭐️


そこからイクラが大好きになって困る😂



○鮭、イクラご飯
○ハンバーグ
○エビとブロッコリーのサラダ
○バナナ


義実家よりイクラを頂きまして、
大人だけ食べたら
娘ちゃん絶対欲しがるので。


ホントは魚卵系はもう少しあとかなー
なんて思ってたけど、
奪われ食べられもういっかーってなった😅




そして、
旦那氏も2回目のコロナワクチン
無事接種終わりました\(^ω^)/

我が家は大人二人終了⭐️

事前に職場からアセトアミノフェン処方されてて、
翌日は休みにしてもらってた。
私の時は両方ともなかったよ〜😭
死ぬかと思って
しんどい中働いたから、
若い方…ワクチン接種翌日は
是非ともお休みして頂きたい° ✧ (*´ `*) ✧ °


○頭痛
○倦怠感
○筋肉痛
半端なくしんどい様で…
朝からグッタリ。
私の出勤時も起きてこず。


接種終わって
少し安心…かな??


5月も何事もなく
終わりますように…✧︎



SHI/Oのmy Pick