娘が1歳から看護師に復帰しました⭐️
看護師13年目且つ新分野で2年目。
絶賛イヤイヤ期で、発語ゆっくりめな2歳娘と、
同じく看護師旦那との3人暮しです








こんばんは♡


今週も5連勤頑張りました⭐️


GW出勤したので
土日月と三連休に⭐️⭐️


めちゃくちゃ嬉しくて、
小躍りしてます♡♡


旦那氏にも羨ましがられるけど、
ちゃんと仕事したからですよー° ✧ (*´ `*) ✧ °





さてさて、
お買い物マラソンで購入した、
娘ちゃんのハイチェア届きました⭐️











いい感じ♡♡


手に触れる部分は丸く柔らかく
加工してくれてるし、
座面にクッション着いてるし、
程よい重さで
娘ちゃん自分で昇り降りできる୨୧⑅*.


お腹にベルトもついてるし、
机は取り外せるから
我が家は不要なので装着せずいきます⭐️


自分の椅子が嬉しいのか、
何回も昇り降りしてました(〃'ω'〃)


床を擦る際に傷つかないように
下に貼るクッション材を購入します。










可愛くて一目惚れした
うちねこシリーズ✧︎



トイレットペーパーのホルダーカバーが
へたってきたので
交換♡♡


バスマットもさりげなく交換♡


可愛いのでテンション上げなくちゃ° ✧ (*´ `*) ✧ °


毎日疲れてクタクタなので、
ちょっとした物で
クスッと笑いたい( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧





最近の娘ちゃんは、
スリッパ(子供用)を履いて歩くようになりました😃
スリッパって履いて歩くの難しいですよね😅


保育園の登園、降園では
自分で保育園バッグを持つようにもなった⭐️


よいしょよいしょ、みたいに
1歩ずつ進む姿は微笑ましい☺️💕





相変わらずだるまさんシリーズも大好きで、





「わうわわうわぁー!」(だるまさんがー)
と、自分で言っております(〃'ω'〃)



ぎゅーのページでは、
ぎゅーしに来てくれて、


びろーんのページでは、
「のぉーん!」と言いながら上に伸びて、


にこっのページでは、
ほっぺに指さして笑ってます🤗


娘ちゃんみたいに
毎日全力で素直に笑ってたい♡♡





毎日毎日この距離感で寝てるので
朝起きても疲れが取れませんが…


今だけ味わえる特別な距離感だと。


毎日毎日娘ちゃんの
頭の匂い嗅いでます( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺♡