✩.*˚生後1歳4ヶ月と23日目✩.*˚


こんばんは♡


やっと金曜日が終わりますね✨
今週も休まず、
出勤と登園頑張りました♡



そして今日はお給料日♡
〇看護師12年目
〇市立病院透析室勤務4ヶ月目
〇正社員で日勤のみ夜勤なし
〇残業ほぼなし



の、今月のお給料は、





差引支給額21万9697円札束でした。




〇保育料9500円
〇保育食費5700円
〇病院地下駐車場代8000円
が私の場合はかかりますが、


8:30~17:00ピッタリ勤務なので、
まぁ良しとしておきますキョロキョロ花火



来月はボーナス月だそうですが、
入社して間もないので
どのくらい頂けるのか未知ですが…


とりあえず楽しみです♡♡
















最近パンパースがちょっと新しくなりましたよね✨



さらさら風通しパンツになってて、
手触り軽いです♪♪



左がノーマル、右がおニュー♡


しまじろう柄がパワーアップしてましたちゅー









いつもぐっすり車でおねんねzzzzzz


車使うようになって、
ホンマに機能性のある車が欲しくなりましたコインたち爆弾コインたち


来週も頑張って稼ぐぞーウインクウインク札束



今日もお疲れ様でした✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝