✩.*˚生後1歳4ヶ月と16日目✩.*˚


こんばんは♡



今週は1週間頑張りました♡
5日間出勤&登園出来ました✨


自宅から病院までは車で20分くらい。
7:40に出発して、
8:00に病院に到着、
8:05に託児所に預けて、
着替えて8:15に部署へ到着しますグー


残業なし、17時に終わって、
着替えて託児所に迎えに行き、
17:40には家に到着します🚗 ³₃


でも、20:30過ぎると、
私も娘ちゃんも寝る体勢なので、笑


夜はほとんど活動出来ません笑い泣き
病院と家の往復ばっかり💦






そんななか、特別給付金が振り込まれました拍手桜





到着した2日後、
6/18に振り込まれました♡


家族3人分、30万円コインたち札束


もともとなかったお金なので、
有難いですデレデレ




でも、嬉しいことばかりじゃなくて…
今週私のミスでインシデントレポート書きましたチーン


看護師歴12年目、
透析歴3ヶ月。


つくづく医療の仕事は、
緊張で大変な現場だと痛感します💦


次に活かせるよう、
気持ちを切り替えて頑張ります真顔炎グー




今週もお疲れ様でした•*¨*•.¸¸☆*・゚