✩.*˚生後1歳4ヶ月と4日目✩.*˚



こんにちは♡



昨日布団の中でポチポチコインたち花火






身長計のウォールステッカー♡


シンプルなモノトーンカラーのデザインで、
パパとママと娘ちゃんの背のところで
目印のシールが付けれます音符



毎月託児所で身体測定をして頂いてますが、
「身長計に乗るのも慣れてきました」と
コメントがあり、
親として頼もしく思いますバレエ



毎朝測る検温も、
「ピッピするよ♪♪」と体温計を見せると、
私の膝の上に座りにきて、
脇の下で測れるまで20秒ほど、
大人しく座ってくれるようになりましたガーベラ



お利口さんになったなぁラブ








…と思ったら、毎日、毎日、
ストック収納をイタズラ笑い泣き


カラフルなティッシュ箱をよく出してきます✩.*˚



ユニクロのコッシーパジャマ♡
昨年買いましたが、
80サイズを買っていたので
今年ちょうどいいです♡


今年はドラえもんパジャマを買ったので
着せるのが楽しみ♡








今日はクエン酸スプレーを使って、
〇鏡の水垢
〇キッチン水道の水垢
を掃除しました✨












ティッシュでパックしてから落としました✨



お風呂の椅子の汚れは、
どうしたら綺麗に落ちるんだろう…


バスマジックリン、デオクリア、オキシクリーン、
どれもダメでした💧






昨日から鼻水タレ子の娘ちゃん💦

今日熱が37.9℃。
日曜日なのでいつもの小児科はお休み💧
ご飯もよく食べて、
下痢もしてませんが、
いつもより機嫌が良くなくて、
夜寝てても時々泣いてますチーン



明日は仕事休んで小児科受診かなぁ…。



とりあえず今はご機嫌とりのため、


↓↓↓





義父が定価なのに買ってくれた、
このDVDを見せて過ごしてます花火


風邪うつらないようにしなきゃ…💦