いつも見に来てくださり、ありがとうございます.*・゚


family 専業主婦で元ナース CDEJあり☺︎

             旦那さん 現役ナース  

             娘ちゃん  2019.2.3産まれ  


address関西圏  鹿の国が近いです☺︎


etc もと鬱、今は完治♡♡ 

        2018.12my homeへお引越し。

        結婚2年目です.*・゚

        

豆腐メンタルな夫婦2人と、

クルクルヘアーの娘ちゃんとの育児日記です⍤⃝♡








⭐︎生後1歳0ヶ月と13日目⭐︎



おはようございます☀


昨日は西松屋へ行ってきました〜チョキ
結構セールやってましたけど、
欲しいものがいくつかあったので、
セール品にこだわらず購入しましたポーチ









テーブルに直接つけるベビーチェアブルーハート
2500円なりコインたち



今はネムリラを起こして付属のテーブルをつけて食べさせてますが、
自分で食べるようになったら大きなテーブルに、
お皿を置いた方がいいなーと思ってくもり



実家に行く時も持って行けるし、
安いし、簡単だしウインク
カトージなどのブランドのものは割高なので💦
西松屋で十分拍手



ネムリラはお風呂後に脱衣所で体拭くための、
バスチェア的な役割になってますウインク





娘ちゃんのヘアゴム〜ピンクハート
ミッフィーが可愛くて一目惚れちゅー
ぼんぼりも可愛いので、
もうちょい髪の毛が剛毛になったらくくってあげよちゅー


○エジソンのスプーン追加

○1歳からのかっぱえびせん

○洋服上下多数

○靴下

○託児所用のマグマグ

○カレーの王子様

○1歳からのハヤシライスルゥ


などなど。。


しめて1万円超えましたが、
満足のいくお買い物ができましたウインクチョキ





買い物後は隣のココスでランチ流れ星


ココスはベビー連れにぴったりの場所です〜OK


まずベビーチェアがちゃんとあるイエローハート





こんな感じの椅子をそのまま横に置いて、
一緒に並んで座りますOK


重さでしっかり固定される&足がプラプラしてるので、
座面に足がついて立ち上がる事がないですOK


子供が動いたくらいでは椅子は動かないですし、
お尻と背中が当たる位置にはクッションが付いてるので、
痛くないデレデレ


娘ちゃんしっかりお昼ごはん食べて、
私もランチができましたウインクOK


おもちゃ渡して大人しく座ってました拍手





そしてそして、
おこさまメニューが充実してますイエローハート



カレーとかオムライス、うどんやコーンスープなど、
1歳ぐらいなら食べれるものがたくさんあり唇


3歳以下ならおこさまドリンクバーは無料星


おこさま用のゼリーやフライドポテトもあるので、
昨日は娘ちゃんのごはん持参しましたが、
ココスなら持って行かなくてもよさそうちゅー



ココスランチならリーズナブルだし、
また来よう〜イエローハートイエローハート








晩ごはん

○卵と鶏ミンチをヤマサのつゆで炒めてご飯にかける丼
○野菜ブロックをおでん出しに入れて温めたもの




まぁあまり考えずに、
家にあるものでササっと作った晩ごはんニヤニヤ


写真映えもせず、カッコ良くもないけど、
娘ちゃんは食べてくれるのでいっかなーニヤニヤグー


炭水化物、ビタミン、タンパク質、
一応揃ってるしね星


今日は晴れるかなぁ。
洗濯物スカッと干したいなぁ真顔