いつも見に来てくださり、ありがとうございます.*・゚


family 専業主婦で元ナース CDEJあり☺︎

             旦那さん 現役ナース  

             娘ちゃん  2019.2.3産まれ  


address関西圏  鹿の国が近いです☺︎


etc もと鬱、今は完治♡♡ 

        2018.12my homeへお引越し。

        結婚2年目です.*・゚

        

豆腐メンタルな夫婦2人と、

クルクルヘアーの娘ちゃんとの育児日記です⍤⃝♡








⭐︎生後1歳0ヶ月と9日目⭐︎


おはようございます☀



昨日はDAISOに行って、
託児所準備品を追加で購入しましたピンクハート



流れ星プラコップ




マイメロちゃんブルーハート

他にも何種類があったけど、
女の子だしピンクでチョキ
当たり障りのないデザインにしときましたピンクハート


流れ星歯磨きセットやコップ入れの袋




プーさんくもり


これも当たり障りのないデザインでグー
100均には色んな巾着がありますねぇ。



流れ星ネームタグ






スマイリーちゅー
お名前シールもスマイリーでデザインしてもらったので、
ちょうどよくスマイリーのネームタグ発見星


これをカバンにつけるとこうなります🎵





ネームタグにお名前シールを貼って、
持ち手にパチンと止めるとピッタリでした拍手













そして、娘ちゃんピンクハート
1歳になったのでカレーデビューしてみましたチョキ





晩ごはん
○カレー(ルゥ70g+ご飯80〜90g)
○サバ豆腐ハンバーグ





1歳から食べれるカレーチョキ

とりあえずよく行くスーパーにあった物をチョイスグー


普通にモグモグ食べましたよねニヤニヤ
ご飯もルゥがかかってるからするする食べます拍手
そして準備がめちゃくちゃ楽‼︎星
お茶もよく飲むジュース
カレー神やなニヤニヤイエローハートイエローハート


シチューとかハヤシライスとかあるし、
仕事してどーしても忙しいor疲れた時はこれもありかしら唇


カレールゥにも野菜とお肉が入ってるから良さげちゅーOK
なにより美味しそうに食べてくれる事が、
私も娘ちゃんもノンストレス拍手流れ星流れ星


色んなものの助けを借りて、
うまく乗り越えよう〜ニヤニヤグー





指をくわえて、おすましガールちゅーピンクハート



ブルーナボンボンはもはや足台と化すニヤニヤもやもや
今日も1日元気でいこーイエローハートイエローハート