今日は両親と私と娘ちゃんと一緒にイオンへジンジャーブレッドマン




フードコートでランチして、
娘ちゃんのTシャツと短パンを買ってもらいましたお願い照れ







Tシャツだけ90サイズ、パンツは80サイズTシャツ


いつもの肌着+短パンに使いますくもり
パンツ履かせてたらお腹も冷えないし、寒くなったらTシャツ着せるだけむらさき音符
暑くなったらTシャツ脱がせるだけジンジャーブレッドマン



全て1枚480円でした照れお願い


今日は20日なのでイオンカードで5%オフの日音符


お得にお買い物が出来ましたハート
今日は肌着に上のひまわりパンツを履いて寝ますバイバイ


ベビーカーでお買い物やランチが出来るので、
じいじとばぁばは嬉しそう爆笑




最近はハイハイの練習なのか、腕立て伏せの練習なのか…


見て見て、おしりがこんなに上がるよ~♪̊̈♪̆̈


いとも簡単に四つんばいになれてしまう笑い泣き



ズリズリこちらにやってくるスピードが
早くなってきましたハッ



危ない、危ないアセアセ
注意して見とかないとねうーん



今日も夜のセルフねんねが出来ましたデレデレ
いっぱい寝ようねzzz照れ