生後3ヶ月と20日ニコニコ




今日、西松屋でおんぶ紐を買いました♪̊̈♪̆̈



早速つけて家事をしたところ、
あっとゆう間に背中で寝ましたびっくりキラキラ
初おんぶでしたが全然グズらない口笛



首が座った頃から使えるので、
これから沢山使おうと思います星

こちらを購入しましたが、西松屋では2980円まで値下げされてましたラブ


前での抱っこより断然ラクラブ


肩紐が太めのパッドで肩に重さがかかり過ぎないようになってるので、抱っこ紐より重さを感じませんでした♪̊̈♪̆̈


慣れるまでは手伝ってもらった方がいいかもですが、普通の抱っこ紐より家の中ではこっちの方がラクラブ


何よりごつくないキラキラ


そのまま起きても若干ボーっとしてるので寝かしつけしやすかったですおねがい



外出時はベビービョルンの抱っこ紐、
家の中ではバディバディのおんぶ紐で乗り切りたいと思います爆笑