おはようございますニコニコ
雨を境に気温が急降下。
寒いです💦


6:45に起床し、
洗濯機を回して、食洗機の中身を出して、
前日に準備しておいた旦那さんのお弁当と
水筒の準備おにぎ


その合間にティファールでお湯を沸かし、
目覚まし代わりのコーヒーをいっぱいコーヒー


そうこうしてると旦那さんが起きてきます。
「おはよう~。眠い~」



うん、私も眠いよ笑。



朝ごはんは缶コーヒーのモーニングショットと
バターレーズンパン1個。
(袋入りで1番安くて、本人希望)



食べた後は必ずシャワードライヤー
出勤前、お出かけ前は必ずシャワーキラキラ
寝た後は身体も顔もベタベタに
なるんだそう。
なので、先に浴室暖房で暖めておきます。



その後は必ずトイレおばけくん
びっくりするぐらい快便...
というか吸収してないんじゃないかと、
思うくらい下痢ですショボーン
おしりもよく切れます💦
お薬もよく塗っています。
男性ってお腹緩いですよね??
なんか可哀想...ガーン



旦那さんを送り出したらとりあえず洗濯干そうニコニコ



ベランダに出ると、
涼しい風、新しい日光、通勤or通学される人達、
車の音、ご近所さんの風に揺れる洗濯物。



今日も新しい1日の始まりですウインク



昨日もなかなか寝付けなくて
ルネスタとロヒプノールを飲みました薬
おかげで朝までぐっすりでしたキラキラ
ロヒプノールは半減期が6時間、
薬が身体から抜けるには24時間かかります。
なので、あんまり続けては飲みたくないところ。
主治医の先生より、自分で調節していいよ、
と言って頂き、
現在3種類の眠剤を自己調整していますウインク薬




病院でお仕事してた時、
夜勤の時、消灯前に患者さんから必ず
「睡眠薬ちょうだい」とよく言われてました。
いいか悪いか眠剤の扱いには少し
慣れてしまいました💦
ロヒプノールは病院では、鍵付き引き出しに入れて、毎晩残薬を数えなければならなかったのです。
自分がそれを飲むようになるとはなぁ...。
アメリカでは持ち込みさえも禁止の薬物。



そろそろ旦那さんがシャワーから出てきます。
ドライヤー後の抜け毛をコロコロで毎日掃除。
独身時代から使っているロングコロコロ。
立ったままでコロコロできますキラキラ



家事も手伝ってくれない、
仕事から帰ってきたらゲームばっかり、
なんてブログをよく拝見しますが...
多分旦那さんがやってくれても、
どこかあら捜しをして、
満足できず、結局自分でやり直しそうです笑。



「ありがとう」といつも沢山言ってくれます。
お弁当作っても、
浴室暖房で暖かくしても、
洗面所掃除をしても、
毎日どこかでありがとう。



いつまでも、ありがとうの気持ちを
きちんと伝えることができる夫婦で
ありたいと思いました桜


写真は愛用のロングコロコロですニコニコ