今日は旦那さん夜勤明け🌛*°
帰ってきていつも通りスロット。
久しぶりに負けてしまったようです💦
16000円も、跡形もなく消えちゃいました💦


私はメルカリで2品、ラクマで1品
売れましたニコニコ
2年前から始めて、お取引は500を超えました。
ありがたい事です。
不要なものや捨てようと思っていたものを
必要な方にお譲りできる。
少しでもお金になるので続けていますウインク


でも、以前販売したものが
倍以上の価格で更に転売されている所を
見つけました💦
未だに売れていないようですが、
なんだか悲しくなりますショボーン
転売目的で買われたのかな、と。。
明らかな高額の転売だったので、
メルカリの事務局にお伝えしておきました。
その後も値段を変えて出品されています。


毎日考えるお金のこと。
通帳やお財布の中とにらめっこ。


何不自由なく育った自分。
お金を稼いで生活するって
とても大変なことなんだなぁと、
大人になって、実感、痛感します。


看護師から専業主婦になって、
1円、10円足りとも無駄にできないなぁと。


独身看護師時代にエステや化粧品、ネイルなど
バカスカお金を使っていた自分手
貯めておけば、もっと貯金あったのに~ショボーン
と後悔したことも。


今は旦那さんと生きていくと決めた。
結婚して後悔したことなんてひとつもない。
これから妊娠、出産して、
マイホームを考えて、
家族と一緒に生きていくために
自分がどうあるべきか。


人って一生死ぬまで悩み続けなきゃ
いけないんですね😅
苦しいことの方が記憶によく残るけど、
大切な人と一緒にいれるなら頑張れる気がします🎶


夜になると少し鬱々して、朝になるとまた
リセットされる私。
うつ病になって、自分の生き方が変わりました。


大泣きして、朝からソワソワして、
カッターナイフで自分の手を切った日も。
抗うつ薬に眠剤、どうしてもソワソワが
止められなくなった時の頓服も。
薬山盛り薬の生活を心配しながら
見守ってくれた旦那さん...。


同じ看護師だから、ではなく
人として凄いと思いました。
私の受診にも何度も付き添ってくれました。
一番身近な存在である旦那さんに
感謝の気持ちを持てることに、
とても感謝していますラブ
貴方が旦那さんで良かった、と。
「1番の理解者でありたいからな」と
泣いている私に言ってくれた言葉。


今でも時々思い出します。
横で寝息を立てている旦那さん。
いつも本当にありがとうございます。
今日もお疲れ様でしたおねがい


私ができることは
感謝の気持ちを持ち、それを伝えることだと
思っています照れ