今日の旦那さんは8:30~19:30まで仕事。
夜勤を月4~5回、お休みは月10日ほど。
看護師、30歳台ですが手取り25万円ありません💦
今日も残業して帰ってくるんだろうな~ショボーン


今日は車の半年点検のためにダイハツへ🚗💨
愛車は10年もののムーブラテです🎶
実は最近また乗り始めたものなので、
ずっとペーパードライバーでしたニコ
車の状態は問題なし🎶
今時カーナビもETCも付いてないので、
オートバックスに持っていき付けてもらっています。
車にはまだMDとCDプレーヤーが付いてました笑。
カーナビ代金とETC代金は実父からの誕生日プレゼントになりました🎶
ありがとう、お父さんおねがい
結婚してもまだまだ親に甘えてしまう💦
帰りも自宅まで車で送ってくれて、
野菜や冷凍食品も頂きました照れ


さてさて、
19:30終了予定ですが...
まぁ、時間通りに終わることなんてないですショボーン
旦那さんの働く病棟は血液内科、循環器内科、小児科の混合。
先輩への申し送り、怖いですよね~💦
今日も朝「行きたくないなぁ...」とため息ついてました。
私も看護師してた時毎日怖かったから、
頑張れとも言えず...💦


先週から1年目さんが入職してますね🎶
初々しい照れきっと今が1番新鮮🎶
どのお仕事も挫けそうになる時はあるんだろうなぁと思いますが、医療現場以外を知らないのでわからず。


今日もきっと帰宅は21時過ぎるかな。
疲れすぎると食事もあまり通らなくなるみたいです。
お風呂も入れず寝てしまうこともあり...。
専業主婦の私にできることは、少しでも
自宅で楽になって気持ち良くいれるよう
家の中を整えることかなぁと思いますニコニコ


看護師業界、なかなかツラいことが多い...。