今日も暖かいです照れTシャツ

窓を開けて網戸にして外の風がよく入ります。

旦那さんは花粉症なので、朝寝起きなのに鼻水がしたたり落ちるみたいです滝汗

私は花粉症じゃないのですが、いつか症状が出るんじゃないかとヒヤヒヤします。

 

 

今日は旦那さんはお休みなのですが・・・

2人ともお昼まで寝てました(笑)

休日ですがお出かけしませんチョキ

「出かけると金使うしな」と旦那さん。

私はPCでネットサーフィンPC 旦那さんはPS4で「二ノ国」ゲーム

バリバリ電気代使用していますけど・・暖房を使わなくなったのでだいぶ安くなりましたニコニコ

今日は食材の買い出しもせず無売デーで過ごせそうです。(昨日購入したので)

 

 

ECナビからマナラホットクレンジングゲル7日分100円モニターに参加することにしましたパック 

ポイントタウンツールバーを使用しているので、同時にポイントタウン400ポイントも貯まるようですコインたち

こういうタイプのモニターって、申し込みをする時に定期購読になっていないか注意しないとダメですね。

サイトの隅々まで読んでますニヤリ

以前豆腐屋さんのよーぐるとパック500円モニターを使用しましたパック音譜

1袋ずつの個包装でクリームタイプのパックでした。唇につくと少しヒリヒリした感じがありましたが、

顔自体は何の弊害もなく割ともっちりとして良い感じでしたグッ食パン

 

 

さて、私の今の楽しみは・・・

 

 

こちらに行くことですおねがい

友達が誘ってくれました。ジブリ好きなのでとても嬉しいですラブ

沢山グッズもあり、原画の展示やジブリの30年がぎっしりだそうですハート

ネコバスにも会えるとかでラブラブ

今からテンションが上がります音符

誘ってくれた友達に感謝。旦那さんも行っておいでと言ってくれてます。

結婚して、子供ができるとなかなか友達と気軽に出かけるのが難しくなります。

友達の子供ちゃんも生後半年ぐらいなのでまだまだ手がかかる時期です。

私も節約・貯金中(マイホームのため)あんまり出歩くこともないです。

旦那さんお仕事の時は、近くの図書館に行って本を読んだりPC見てポイント貯めたり貯金・節約のブログを見たり・・PC

 

 

お金大好きなので良いんですウインク札束札束

マイホームのために自宅でできることを頑張ります。

ジブリ楽しみ~ラブラブラブラブラブ